やばい、・・・ 健忘症か・・・(^_^;) | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

またもや、HD(ハードデイスク)を 忘れた、どこ?なんか、

ボケてきたのだろうか・・・・

支給ラップトップPCあるんですけど 日々 リックに入れて、

なんて できない、小型サイズなんだけど 自宅使用するには

画面が小さくて ムリ、なので HDにデータのみを 入れて、

持ち帰り 自宅PCで 更新するのだが、会社で モニター付きの

PCに 移行するための作業 かなりめんどい 笑 

もう かれこれ 写真データだけで 1万3千枚を 越えてるし、

分類訳も かなりの量、大体のデータは 頭にあるけど、写真まではね、入れられんし 笑 

我が現場 現場事務所 管理事務所の2本立て、(^_^;) 

朝 通勤で 管理事務所に 出社後 チャリで 10分ほど移動し

現場事務所に 着く・・・・新しい駅なので 一駅は チャリ移動、

なので ドアツ―ドアで ほぼ 毎日 3時間の移動距離、

無駄や・・・・まあ それも 来月末までと 決めましたが 笑 

現在気温 15度、?そんなある?換気して タバコしてたら

足冷える・・・朝には 12℃ マジか・・・・

今週も 週末は 朝UPしてた 工事の影響で 規制がかかり、

3連休なので あと2日なんとか しのげば なんとか、笑 

月曜は 出社して 書類作製してもよいそうだが、自分管理案件

ほとんど もう 出来上がってるし、出る気は 0、笑 

特急弁 しゅうまい弁当(崎陽軒じゃない) 来るのがわかった

帰宅時間 自宅レンジパタイで ほか弁むりなんで コンビニチン

今一やね~(^_^;) と言うことで またもや 特急のっちゃった 笑 

無駄使いしとるな~と 思うけど、まあ ロロやしね、いっか~~

 

さて いかざるべきか 行くべきか・・・・・・・

衆院選挙、未開封 笑 31日ですか~日曜やけど・・・・

興味関心 無 0 なし 爆笑 

どこもかしこも ばらまき公約 あほちゃう? いただけるなら

いただきますけど 爆笑 そんな公約しかでない 連中ばかり

あてになるかい・・・・・

景気回復は 望みますが それよりも 早く

開国してほしいとばかり望む フイリピン 爆笑 

今更に SRRV取得しとけばと ダイブ師匠に 言われたが

今更やね、このタイミングで コロナなんて 考えも つかんしね

きれいに 繋がりました マクタン セブ 第三ブリッジ、次のセブ繁栄には かかせないであろう ブリッジとなりうるのか、

期待の橋(星)

 

笑笑わら 内職しようと 思いましたが HD忘れたので やる気

失せ、USBは あるけれど データ量が たりんし・・・・(^_^;) 

 

とりあえず あす探そう HD たぶん 現場事務所のはずだけど・・・・・・・やばいな~まじ 紛失したら もう マジ やる気でん。

 

チケットさがそ・・・・・爆笑