おっ? おっ? 笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

フイリピン セブ マクタンですが 今は 主要メンバー 石垣・・

ダイビングから 遠ざかり 2年がぁ 過ぎたなぁ・・・・

いつだろ 最後は ・・・・

パンデミックの始まる前に 一度 オランゴで 

2019年? 2020年? 

ダイコンは いまや 置時計と化している 笑 

ソーラーなんで 日の当たる所に おけば 

電池交換 不要 でも 見ないけどね・・・・

国内でも 行きたい気持ちはあるけれど、

今一行動が 出来ない 笑 

 

本日 日曜は やッとね 500切り 

えがッたね~ 

明日は もう少し 300台で おねげえします 笑 

フイリピン規制のグリーン国 早く入れてほしいもので、

グリーン・イエロー・レッド 

日本は イエロー国のようで・・・・・

緩和規制の対象には もう少し 

かかりそうで ・・・・・・

 

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

ひらに・・・笑