行きたし、生きたし、逝きたし? 楽園 笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ダーンバンターヤンアイランド・・・まだ、渡ってないんやな・・・

南国、愛ランド 笑  どうにかして マニラ? 行けば・・・・

行けんだろうか・・・・笑 

そろそろ グリーン国にしてくれんかなフイリピン様

日々 まだまだ 弁当生活と言っても もともと変わらんか、

仕事してれば 自炊の余裕は 無く・・・・

今朝は ここまで 下がり、今週は 秋気配に変化していくそうな。

日中 けっこう日差しよく 暑いけど、暖かい程度、ですが、

膝は パタイ 寸前 爆笑 

少しだけ セーブの歩数 笑 

でも 

秋深し 我が膝は 限界に、一句 笑 

着々と 

減少に 日本 笑 大阪の100越えは 予断許さずですけどね。

まあ、こんなもんで 良きかな・・・・

ビサヤは それなりに 減少中のようで 良きかな。

今週は 土曜は お休み 金曜一日持てば クリア 爆笑 

ただ 気温が 下がると 膝は限界 明日は ロキソニン

携帯しないとな・・・・(^_^;)