おおっ?? あがるの?  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

朝、何気に見た相場グラフ

BTC 

ああら 摩訶不思議 また 600万越えてます、

帰宅後 まだ あがれ~と 願いましたが、

思いかなわず 

下がりました、(^_^;) まだ それでも 600万キープしている・・・

なので 680万時期に購入したBTC 売りました、

元金割れしていたので 放置してましたが 初期購入時の

金額は かろうじてクリアしたので、笑 

まっ それでも 3~4万のプラスですけどね 爆笑 

まあ 出金せずに 預け金にし

にて 様子見ですね。

新政権に代わった影響ですかね??? わかりませんけど。

まあ 上昇気流に乗ると 上りが激しい BTCですけど 

下降も激しいですけど 笑 

 

まあ たぶんに うだうだ 1日続けていたようですので 

このまま 700万越えも ありうるかとも 思いましたが 

どっちゃでも 良いか 笑 えてして 処分した後 あがりますけど

爆笑 

たまには こんな話題も・・・・ 

 

誰かに 契約後は マクタン?とか 言われましたけど・・・・

ムリだすな まだまだ 爆笑 見てて ありゃ日本ないやん、と

思ったら 下の方に ありました 笑 

まあ まだまだ ビジネス対応ばかりでしょうけど あと OFWか・・

いろんな話題が豊富なフイリピンですしね~。

見慣れた2トップエアライン、ドメライン 飛ぶには 飛んでるんだ

笑 ガンバって 継続してほしいと 切に願いますが 笑 

 

日本で 契約終了しても 寒い時期・・・・

見に行くことは ムリ 笑 南国の国なら?? 爆笑 

マスクは 付けるけど マスク違い、もう 平常で マスク マジ

嫌に・・・・それでも ワクチンは まだだし 打ちたくないし、

わがまま??? 我??? ははは しょうがない ロロカセ!

でも フイリピン行きたい セブ行きたい モアルボアル行きたい

爆笑 

 

また 写真修正内業 放置 やる気が おきん・・・・・・・(^_^;)