あじゃ、ま・・・・笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ドイツは 宗教的ウイークに 規制をかけて撤回、はたして

フイリピンは 笑 

 

ホーリーウイークに ECQを やるはめに・・・・

 

 

あまり 見てなかったけど もうすぐ 10.000人/日 ??

現地で お仕事に励む方々も また いろいろ手続きが、

大変になり、ご苦労さまです。

 

乾季まっただ中のフイリピン 海が 恋しい時期ですが、

未だに 観光ビザは 発給されず、いけない・・・泣 

マスク・フェイスガードも装着のフイリピン人、でも 密は

避けられない、もう 日本でも 同じで マスクしてても、

建前だけのように・・・・(^_^;) 

 

 

影とか あおるけど、思うに 何も 収まらずに 次に進んだだけで ワクチンが 医療従事者に 接種されただけで、

収束なんて するはずもなく・・・・

枷を 外された国民は 宴会・花見・行動解除の勘違い・・・・

やばい年齢の我々世代は 重症化のリスクが 増え、

かかれば パタイ、後遺症を 覚悟で 仕事しなけりゃ、

餓える 笑 まあ もう 開き直ればいいのかと 思うけど

それもな~ 爆笑 

 

 

たぶん この辺りは もう 接種済だろうか、世の中の感染に

興味などない、あとは 国民任せ 爆笑

なんでか 知らんが 支持回復?? 産経新聞は、

スカ派ですか? 

変なイメージコントロールしないでほしいな・・・・

 

地方に 広がる変異種が 急拡大? けっきょく、入国規制

ザルだったわけね、入管、法務省、外務省、厚労省・・・・

 

地方で 飲食店規制・時間規制が 始まりつつ、効果が

あるのか???であるが、やらぬよりは マシなのか。

地方知事の裁量が試されるのか?

まあ 人 それぞれですけどね。

 

先週も 6日勤務で 本日のみの お休み 

少し施工管理で エリアが 狭まり歩数が 減りと、

思うも 10.000歩は かわらず・・(^_^;) 

今日も 朝から 動けん 笑 

休みになると 寝れるかと 思うが いつもと同じで

5AMには 目がさめ 寝だめが できなくなってしまった・・・・

午後には 春の嵐と予報が出て 雨になりそうな・・・・

だらだら、家に 籠りますかね 笑