あら、っと言う間に・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

あと 5日で 3月が・・・・

はやいな~~~笑 

 

 

誰が 支持してるんやろうか?・・・・誰や 教えてほしいわ、産経さん? 

 

 

解除して 1週間もたたんうちに 2,000人越えて、どこが 先手やねん・・・・

予算は 成立して 当たり前、だれも 何も考えん ガラクタばかりの自民に なりさがっとるわ・・

 

はあ~~あ 週末で 休みかと 思えば、また 明日も・・・・

ため息出るわ、・・・・

 

仕事の愚痴が 書けんので 政治に八つ当たりしとるわ、・・

爆笑 

 

今日は 帰りに 吉野家、20時過ぎでも まばらだけど、

なんかにぎやか? と、思えば 従業員の話し声が 店内に

響きわたる お茶の水 吉野家 最悪やな・・・・

二度と 行かんわ・・・・

 

まあ この喧騒が 東京の再感染に つながってるのやろな・・

なんか フイリピンも また 9800人台に ふくれあがったようで、明日には 万人越えそうな感じらしい、

 

もう なんでも ありやな・・・・爆笑