日本は 解除で 拡大、マニラは GCQでも 拡大・・・(^_^;) | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

世界最長の規制を続けるフイリピンだけど、また 再燃・・(^_^;)

マニラ圏の再拡大、去年の今頃を 思い出す (^_^;) 

ロックダウンでも 収まらなかった・・・

これで 今年の渡比の目が 完全に消えたな、笑 

 

マニラからの 飛び火が いつ ビサヤに行くのか・・・

心配しても 行けないし・・・

マニラババエ 帰国していて フイリピンで PCR検査して

日本帰国、成田で アクテェブに ホテル隔離されてると・・・

PHの検査の 信憑性が 疑われる、がだ、今に始まったことでは ないにゃ、爆笑 

しっかり 養生してくだされや・・・・

 

しかし、フイリピンも 規制ばかりしていても しかたないらしく、

ソフトロックダウンに 移行のようで 効くはずないと 思いつつ

なんとか 減らしてほしいと 願うばかり・・・(無理やろけど)

 

そんな フイリピンとは 対照に 日本は 規制解除の方向

がだ 東京は いけいけどんどんやね、打つ手だてもなく、

解除、小池ちゃんは お願いだけで もう なんの手だても、

ないようで、規制するにも 東京予算は オリンピック?優先

出来ると まだ 考えて 無駄な時間を 費やす JOC? 笑 

海外観戦者は あきらめたようだけど 選手関係者は、

例外処置の日本政府、ザルやな、笑 

 

まあ 仕事を している身なので なんら関係ないのだが、

JR関連で 仕事していると 開催されると 規制が かかるかも

しれないので 不安要素は あるのだが、なるようにしかならんし、なったらなったで もう しなし 笑 

 

恋しいマクタンのお空 

と 海だけど・・・・

 

いつになれば 行けるのか・・・・(^_^;) 

悪友が 色気のないブログばかり書くなと ぼやくだろうが、

かくこた~ねえ、話題 ・・・

 

今週は また 10万歩を 越えて 足は・・・限界点到達 

日々 足が 吊り 寝られぬ日々 今日は風呂で しっかり

マッサしないと やばいかも・・・・

 

ちなみに 東京は 明日まで 規制だよね、通勤時は 

もう 平常に 戻ってますた、オリンピックどころか、

GW前には んもう 次の拡大期に 入りますよ。

あ~~あ、・・・・・・・どする????