平和ボ〇の・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 

いやいや、見えてないのは 真面目な尾身さんだからでしょう・・・
夜の会食制限しても、昼に会食は しているでしょうし、
TDLも 開園してるし どこも 閉めてるとは 聞きません。
緊急事態宣言?? ですよね、どれだけの関東人が それを
認識しているか??ですけど。


日本の法律上、ロックダウン 強制力がないのも わかりますが、
ぬるい日本、ここにきても 平和ボケですよね 私もですけどね。笑 

 

もう 週末には だまっていても 解除する気の政府、

ワクチン接種が 進んだのなら わかるけど、な~~んの発表も

なし、どうなのかな~?????

 

と、愚痴は でますが、仕事には 行きます、、、、

マスクも 肌身離さず 笑 

 

正直者が バカを見る時代が 今ですかね・・・・(^_^;)