週末 休み・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

宣言延長ですから、まだまだ 自粛が 続くのでしょう、世間は

まあ、私もですけどね、がだ 通勤してると 自粛などと言うことは ほど遠く(通勤だけですけど) 自身の考えは コロナ共有

共存の世界、かかれば事故 笑 

 

まあ でも いらぬリスクは 避け、大人数の集まる所には、

ご遠慮しているかな・・・

 

仕事に 行けば お空のもと換気は 十分な現場、密になるのは 休憩時の喫煙 まあ これは 譲ろう 爆笑 

 

本日も 気温が あがり 雲は あるものの快晴の東京

お散歩に 行きたい気分・・・・・

 

本日のお昼は チキンラーメン サツマアゲ載せ 爆笑

定番は たまごでしょうけど・・・・