インスタ・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

心霊写真? 笑 

 

顔が ない・・・・

昨日のウオーキングで 撮影したにゃんこ・・・・

ちくわを 購入、やったら 食べた・・・・

でだ、こんな写真を インスタに UPしたんだけど、

なぜか、・・・・ インスタフォローが ピコンと・・・・・

それも、日本じゃない 笑 アフガニスタン在住 USレディ 笑 

フォローバックすると 英語で メッセが・・・・

ロロには むずかしい 爆笑 グーグル翻訳で やり取りは 

できる時代、まあ 便利な世に なったもんだ、でも、スマホの

やり取りが 目にくる歳 爆笑 続かないよ~ 

 

インスタって すごいんだな、と 感じた、笑 

しかし アフガンって なんで? 

日本人のすごい人 いた国だよな。

平和維持の仕事らしい・・・・でも パイロットとか、

女性の? まじ、すげ~! 

 

でも コミニュケ―ション 難しいわ。