注意報・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ん? ↑ 最新なのか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366264

東京過去最高に・・

明日までは 続くでしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366268

大坂も 100人超えが 続きます。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366269

関西エリア 兵庫も発表してますね。

東京だけに 留まらず、全国へ・・・・

 

 

ここの来ての関西エリアの増加が見られる、観光名所 京都

だといわれるが(個人的には田舎なので 感じないが)

感染拡大の煽りを かなり受けそうだ。

かなり保守的な京都人だけど 不況には 勝てないのだろうな。

 

なにはともあれ、GOTOトラブル開始で、(トラベルか) 個人意識は 緩んでいるだろうし、この連休のあおりは 月末から8月に

確実に出てくると 考えられるな、その際の政府の発言が

楽しみだな・・・・国民の自粛を 促さず、感染対策をして 

GOTOですからね。

 

そうは言え、個人も考えればわかりますよね、今更 マスクしてない、ソーシャルデスタンスを 守らないなんて事が 無いように、

自己防衛、自個判断による自粛が 必要だということぐらい。・・

 

東京除外になったからと言うわけではありませんが、自宅軟禁中

爆笑、雨だから 出かける気も おきないだけですがね。

なので 愚痴がてら ブログに 憂さ晴らしです、爆笑