車は、やっぱ、新しいほうが・・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 昨日の記事ですけど れれ、かなりの方が 興味?を もたれました?かな・・・・

 けっこうなアクセスが・・・・笑 

 

 海外で 車って けっこうハードルが 高い?のかな~ まあ 日本と同じ右側通行は

 まれで おおよそ9割方は 左ハンドルの気がします。

 

 

 

 ご他聞にもれず 二ッサン テラ フイリピン仕様は 当然 左ハンドル 右に なれてしまう

 日本人ドライバーほぼ フイリピンじゃ 運転したくない・・・と、まあ そうですよね、

 マニラじゃ 信号も 整備され かなり運転は しやすいのかと思いますが 量が

 半端ねえ 笑 

 渋滞に嵌れば 時間は計算できないし、約束は できない・・・だからの フイリピンタイム

 なんだろうか? 爆笑 遅刻を するフイリピン人の言い訳は トラピック 笑 

 誤ることさえしない・・・・いまどきは と書く前に 昔からかフイリピン・・・・爆笑

 

 まあ 今回ですけど 遠出は 一斎なしのアコ、、、、モアルも いかんかったし、、、、

 なんでやろうな~ 意欲が わかん・・・ 沸くのは ナイトだけかよ・・・爆笑 

 車かりた意味ね~~~じゃん。。。。と言うことで 次回は きちんと 計画立てよう

 なんだかんだと 振り回された 2ヶ月 やっぱ 無計画は あかんな~と 反省。

 

 

 

 いつも 黄昏てると 言われ・・・・そうかも知れんけど 歳とともにね~ 笑 

 

 まっ でも そんなおかげで 身体は 充填完了・・・(何を?)の 気がするので 

 日本に 帰り 仕事探しを 再開しませうね・・・熱も お下がりで もう ええやろ。と 

 

 

 

 そや 顔出しとかなあかん・・・昨日は 何やかやと 時間がずれてて テンダも いかんし

 確認も してない。あかんな~ほんまに。

 

 ただな~昨日きた 今度の管理人 いつくるんやろ? 領収書 おいて いきよったので 

 来る筈・・・12時まで 来いよな、じゃね~と 過ぎるやんか・・・・・

 

 

 

  セブ島・マクタン島、 これからが ホントの ベストシーズン 突入ですよ。。。。

  

 

 

 海も 一日居るだけで 背中は・・・・ 痛い 爆笑  夜になれば 綺麗な夜景

 サンセットも  各エリアたくさん あります。

 

 

 海の中にも 咲く華が・・・・

 とても 綺麗です、今回もぐりは 2回 で、 透明度 最悪の2回目でしたが それでも 海は いいよな、

 いらぬ 気をつかわなくても いいから・・・・

 毒ばかり 食らうアコですので やっぱ 海だな~ 笑 

 

 セブの海・マクタンの海 ベストシーズンは 5月ごろまで 続きますよ、

 おすすめです。

 

 ブログ村情報貼り付けてませんが フイリピン旅行登録してます。