さ~~~て、どうやって探そうか・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

セブのお宿・・・

いつもの常宿のサンズは チャイナに 売られたらしい、ホテルコムにも 載らなくなったので

本当だろうな、、、、

 

PCを 初期化したので データーというものが 白紙状態・・・・

ホテルコムで 探しても 長期のホテルは 高い・・・

アパートメントを 探す方法が 見当たらない、どうすべかな、笑 

 

 

しかしな~ 夏前のレートは どこへ? 笑 

円ドルレートが 108円台に なると こんなもんかな~ まあ、4年前の 3600台には

ほど遠いけどね・・ でもな~ 来月は もう少し 良くならんかな・・・

 

 

日本には 季節外れの台風は 来なくなったけど フイリピン近海で

発生してるやん・・・マニラは 直撃コースというか ど真ん中? 

被害が でないといいですけどね。

がだ、

 

 

こんなニュースも、、、、 はじさらし邦人、フイリピンを 隠れ蓑にするなっちゅうねん。

いくら、協定が あろうが こういうやつは 引き渡せよ、、、、日本に!

まあ 過去 マニラに飛んでた時は 話しかけてくる日本人 ほぼ、

信用してませんでしたけど、こんなのが ニュースに なると

今も 変わらんのかと 思う日本人が 多くなるやろな、、、、

真面目な日本人に 迷惑かける輩 死刑やな、、、笑 

 

・・・・有給消化の休み、・・・・大惨敗の休みに なり申した・・・・(^_^;) 

3つ星ホテル 予約しときゃよかった 爆笑 

ライフサイクルも 最悪パターン、 夜昼の切り替えが 出来ない・・・・

やっぱ 夜型は なかなか昼に 変えられない・・・

昼の生活パターンを わすれたかも・・・(^_^;) 

とはいえ することないとな・・・

 

食生活は 外食オンリー 笑 

 

肉ずくし 笑 これで 元気になれば いいけど ぴくりとも・・・爆笑

まあ うどんも たまには いいけど、ここまで 行くのが めんどい、

上野駅前ガード下、えびダブルトッピング 笑 

 

ちなみに 上野松屋 再オープンしたようで 行くと、

オールセルフ店舗に へんし~~~ん なぬ・・・

券売機で 選ぶと 番号呼ばれて 自分で 取る、水・お茶も

セルフ、人件費削減の為? でもね~カウンターの中に

たくさんいる 海外実就生みたいなのが、、、、

たぶん コミニューケーションを 省くための 苦肉の策かもね・・・

世の中は 変わるんですね~ もう ついていけない自分を 

ひしひし感じますね~! 

 

なんか 書いてることが 

おかしい・・・

まとまらないブログ、書き方も

忘れたようだ・・・