やっぱ、来たんだな~ (ー_ー)!! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

気分転換に・・・

 

 

外は 嵐・・・・一瞬だけ あけて 撮影

じゃないと 水浸し www

 

これは まだ 早い時間 今は 東京湾 北上中・・・

マジか・・・

もろ 直撃だすな。

今まで 東京在住 こんなのは 経験はない。

 

 

昨日は 業務携帯で 起こされて・・・何?

まだ 快晴の東京 緊急招集かと・・・

がだ、間違い電話、よ~く調べて 電話してよ~(^_^;)

夜勤明けの爆睡からの PM 3:00 だけど

わが身的には 夜中 笑

まあ でも 心配なのは 変わらないのですね~

外観は ほぼ完成しているものの 所どころには、

まだ 垂直ネットかかッてますから、今頃は・・・・・・・

見るのが 怖いです。というか 

緊急招集かからない、契約だから、社員は しかたないだろうけど、

Kゼネさん時代は 会社が 関係してたから 有無を 言わず

行ったけれど 今はね・・・

まだまだ 外は ゴーゴーと・・・・

ニュースじゃ 電車止まる予報 行けない、笑 

 

間違い電話で 起こされた日曜日

がだ、良いことも・・・

暇だし・・

まだ 台風こないし・・・・

暇つぶし

1k

2kで

 

 

ごっつあんです 爆笑

こんなことも あっていい? 

台風の雨が 来出した頃 終了

 

 

寿司~とも 思ったけど 貧乏性 松屋ハンバーグを さっさと 食し

タクで 帰宅

土曜なら 最近 電話の多いピーパに 行くところだけど

日曜で よかった。

おきに達は 9月は 暇な飲食業界?ぴーぱぶ業界か?

電話・ラインと かなりの頻度で おいで・・・・

夜勤だっ、て 言ってあるにも かかわらず・・・

そんなもんだけど。

AM 5:00 普通なら 少し白み始める頃合いだけど

ゴーっと やばそうな音ばかりで

明けないですね・・・・

9月で 台風来れば 猛暑も 落ち着くのだろう・・・

我の体調も すこぶるよろしくて、と 言いたいけれど、

歯が・・・・

もう 限界に 近いブリッジ奥歯・・・

まとめて 2本かよ・・・

ふ~~ぅ!

 

 

なんでね 最近の帰宅ご飯は ラーメンに

↑は なかなかうまい。

 

 

某有名店らしい、太麺?うどんかと・・・Www

 

 

中華そばじゃねぇ~ 我的にですけどね。

 次は ない・・・

 

 

最初の方に 軍配上がる・・・

味噌ラーメンぽい 笑

 

 

かなりの被害が 出るのか15号 960hPッてね、なかなかすごい。

最小限の被害になるように 願います・・・!