思うに・・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんな、ビデオが ふさわしくなってきた?

今日は 早く寝ないといけないのですが・・・・
ま 起きるのは同じ時間ですけど、出かけるのが 早いだけ、
起きてから 身体が 調子よくなるまで 30分 笑 
まったり ノンビリですけど、それを 省いて 出発

イメージ 1

今日も 朝から 碧いお空が 眩しい・・・
今週は 後半 30℃目指して あがるらしい・・・
それなのに、

イメージ 2

部屋の真下で 杭打ちが 始まった、、、、
窓を 開けて寝るのが 気持ちいい季節なのに、
開けて寝ると ガラガラ・ジャージャー うるせ~!
なので 窓締め切り・・・・

まっ それでも 寝れますけどね、途中 起こされるけど 最近は
2度寝・3度寝 笑 
不思議に 寝れる、????
なんでやねん
爆笑

イメージ 3

B00さんも 書かれていましたけど、
いつのことやら。

と、昨日書いて 落ちた 爆笑
毎日 書きかけて 落ちている、
根本的に 睡魔が来たら寝ないと 眠りが 浅くて 身体が・・・
大魔王 夏が~く~れば 58、、、
吾輩は 来月には・・・(^_^;)

でだ・・・
ゴールルルルド~と 書いた
イメージ 6
NO消し忘れてた m(__)m やばい・・・


免許切り替え、、、、、うそだ~ 
忘れてた、5年前 
くそネズミ取りに 拿捕されたのだった・・・・・
ちっ、1時間講習あるんだ・・・

まあ 今更 どうでもいいけど、たぶん 日本じゃ車持たんだろうし・・・・

イメージ 4

今朝も なんだこりゃ・・・夏だぜ 笑 
居残りから 満員電車で 帰宅、駅じゃ馬鹿が 平気で 突っこんでくる
通勤バカ女 いらっ!と 来るけど こんなもんなのか・・・

イメージ 5

おかずも なんもやる気がでん、、、
重宝する セブンさまさま・・・
サラダが 美味しいと感じる 今日この頃です。

そろそろ やばいので やめ、落ちます 笑