コピぺは ダメだな・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 コピペすると・・・・
 ライブドア⇒YAHOOだと 写真表示が アドレス表示
 YAHOO⇒ライブドアだと 写真ごと コピペできる。
 まあ あまり関係ないのですけどね・・・・

イメージ 1

 なんと 本日最高気温が 28℃らしい・・・・(寝てるけど)
 寝れるか? 暑くて起きる?
 が、身体には 優しい温度かな・・・・
 ふと、考えるこの頃、・・・ 自分の老化 
 前は 体力を いかに維持するか、みたいに 考えていたけれど、
 今は どこが 老化してるか考える自分がいる、当たり前に 歳を取るのだから
 仕方ないことなんだけどね~ 
 頭が 春・はるモードに なっていると・・・・
 (なってますけど、笑)
 仕事せにゃぁいけん、マヒラップカセ 爆笑 
 そのくせ、通勤時には 

イメージ 2
 
 外食癖、治りません 笑 基本 メインでなーは 自炊ですけどね・・・
 やっぱ 夕方になると 駅中カフェのサンドは 売り切れ・・・・
 菓子パンなんですけど 

イメージ 3

 シュガーパン あま~~い パン そら 歯も無くなるわな~ (^_^;) 
 前に カルボ化の前兆が、とか 書いたけど 最近 そうでもない、
 健常者に もどりつつ 笑 歯が やばい・・・
 たぶん・・・行けば また 2本ほど 抜くことに・・・・
 ブリッジ歯なので ダメなら 抜くしか無く、すでに 噛みあわせの歯は
 ないので 無駄なのだけど、・・・・・
 
 まっ しょうがないことですね~ 
 昨日は 早起き、目が持たぬ・・・・・
 寝よう・・・笑