GWも 本日まで・・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


  本日まで、令和元年 GWですね~ 5日の振替で 今回は 6日まで、・・・・
   3日から休日出勤でしたが、予定の作業を ムリ繰り4日で 終了させ、5日6日と
   追加で GWに 再突入した・・・・休日勤務の稼ぎが~消え去り 笑 本日まで
   休みが 追加 (^_^;) 今更 追加になっても 予定は たたないし、する事も 思いつかん
   
   まあ GWの長期休暇と言えど あくまでも日本だけ、世界観はあれど 我が身は
   関係ないし・・・
 
   夜勤サイクルに 戻して 夜な夜なビデオと 思ったけど、夕方起床から 暖かい日本
   ぶらぶら虫が 疼き 出掛けたまでは 良いけれど 行先は ない (^_^;) 
   あげくは 5月5日 ? ん 55の日 ゴーゴーの日 GOGOの日 爆笑 
   GWのぼった営業の日だと 思いつつ 上野に 足を 延ばし、
   少しばかり 遊んで、おこずかいを いただいてまいりました。爆笑 
   なので 帰りは、また・・・

イメージ 1

  こちらで 夜ラーメン、上野ですけど 一応 このエリアは 湯島なんですね~ 
  いつもいる チャイナのお兄ちゃん GWか 笑 が 味は 変わらず 

イメージ 2

   パイコータンタンメン うまし、笑 ちなみに 未だに パイコーの意味が わからず食す 爆笑
   真ん中に どかっと 揚げた肉なんですけど なんの肉? 食感は チキンじゃない気が・・・・
   でも 美味いので いいか~ 笑 

   ↑の店は 帰宅途中の徒歩圏にあるので 昨日は おこずかい分で 寿司?の 気分だったのですけど
   看板見て Uターンして 入っちゃいました、寿司は またにしよう・・・って もう 寿司なんて 食ってない
   けど (^_^;) 日本じゃ・・・・ 自炊で 握ろうか・・・・ サーモン 笑 

   また こちらで 書いて ライブドアに コピペ、、、PCの調子が 悪いのか、写真が 表示されないので
   ここまで・・・・
   ヤフーも GW明けには 移行ツールが 出来上がる? 移行すれば消滅する個人ブログ、
   優しくないと 思うけど、世の流れ・・・・