滞在記<=は 終了 寒い・・・ガクブル・・・笑  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 マクタンエアポート2 チェックインカウンター バゴ(新しい)ですね~
 帰りのオンラインチェックインしたんですが チケツト表示が 出ないセブパシ
 ・・??~~で けっきょくは カウンターで 再チェックインですが、
 あるあるフィリピンですかね~!笑 
イメージ 2

 ここで 朝食を 済ませ、少し落ちた・・・やばっ、寝過ごす・・・
 なんせ 寝てないので・・・・
 実は・・・ 魔王曰く、〇〇で 狂う・・・ ピンポンパン・・・
 狂ってませんが 宿無しなので 高い時間つぶしを 朝まで 爆笑
 
イメージ 3

 無事 成田到着 笑 帰国便 ラッキーにも 1列空きのシートが 目の前に 
 今回飛ぶ前に トランスファー 爆笑 扉が閉まると共に 即移動・・・
 通路側を シテイしていたので ラッキー 笑 けっこう多い乗客、
 なぜか 1列空き? たぶん乗り遅れ、爆笑 知らんわ、 一応飛び出して
 少しは 周りに遠慮してたけど 限界 3列独り占め 爆睡 
 なので あっと言う間に 成田 到着 前日の高い暇つぶしの余韻を 
 感じる事もなく 帰国完了 爆笑 

 けっこういろいろ写真を 撮りましたが、今回は イミグレは さすがに パス
 爆笑 がだ イミグレの前は ガラス張り 撮ろうが何しようが フリーじゃね?
 やっぱ フリピンだわ・・・爆笑 

 でね~ 帰国後 爆睡したとは言え 疲れは ピーク ましてや マジ寒い
 バス移動しようかと 考えたが、待ちが発生 やんぴ、即 京成ライナー 笑
 上野まで 1時間かからん、タク乗り継ぎ、自宅まで 1時間 笑 
 セブンで 弁当買い 座椅子で食し そのまま、再度 爆睡・・・(^_^;) 
 朝となりました 爆笑 風呂さえ はいっとらん・・・
 そういや マーク氏が 何を思う、帰国後? と 暖かいシャワーと 風呂
 と ブロ返したんだけど それ以上に 爆睡、笑 
イメージ 4

 でね、帰国後の体重測定 爆笑 なぜ? が~~~~~~ん ? 
 そげな食っとらんよな~・・・・・最初は 70越えなんで 服脱ぐ 笑
 がだ 5kは 増えとるがね~・・・(^_^;) 
 ダイブも 最後は 3日連続・・(あかんか、1日1本だし笑)
 自覚は してたけど 腹が・・・ お気ににも 腹たたかれて グッドだと?
 ははは タガ(バカ)
イメージ 5
 
 今は 曇りましたが この景色の見える場所に 到着ですね~!
 まあ でも 寒いな日本 (^_^;) そういや カレンダー去年のまま・・・
 日本は 今日から3連休、正月明けだけど アコには 関係ないけれど・・・
 爆笑 寒い・・・
 
 で、ですね~ラインが よく考えたら PH番号 帰国したら 繋がらん (^_^;)
 また 日本番号に 変えねば・・・ WIFIあれば 繋がるけど 
 ゼンフオンのカメラ機能よくないし アプリ入れるのも メンドだし
 また しばらく エクスぺリアに 戻すかな~ 笑 
 なので 魔王殿 帰国後の返信できず m(__)m ですた。