滞在記・・・コンプリート、後は・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 カンビノコット、車で 1時間 早くなった、バイクだと 下手すりゃ2時間
 一日がかりの登山コース 笑 去年は これなかった、2年前は お盆(日本の)
 に来れたけど 3・4年前までは 大体 正月明け 笑
 
イメージ 2

 山間に広がる開拓地? その一角に眠る・・・グーグルで検索かけると
 一部 コンソラシオンなんですけど 師匠の自宅とは ほど遠く、たぶん、
 Booさんの未開の土地からも まだ 山を越える 笑 
 前回は 途中 道が・・・とまで なりましたが 今回は 綺麗に 修復
 されてました。まあ でも 空気の綺麗な所で なにより。

イメージ 3

 来月 2月で まる5年が経ちます、もう 土に 帰ったことだろう、
 フイリピンスタイルなら 5年で 土に返すと聞いたことが あるが、
 詳しくは 判らないので ・・・ 

イメージ 4
 
 山に 返してもらいませう・・・この先 いつか、追いつくことになる、わが身
 それまで 待ってませう、P話、咲かせて 一杯やろう。

 ということで ミッション コンプリートとなりました。
 
イメージ 5

 優勝軒で 冷麺? ん? な~んも 関係ない・・・笑 
 たれ 2種類 う~~~~ん 微妙・・・・

イメージ 6

 盛り付けは ジャパンスキルですけど 麺ふとっ! そういやココは
 太麺だった・・・・
 マーク氏 たびないと 書く 420ペチョ 爆笑 
 
 で、コンプリートと なった今、、、後は 

イメージ 7

 こっち? ・・・・・ ないない・・・・お年玉も やったし、
 後は 放置 爆笑 

イメージ 8

 燃えませううううう・・・マジ? とか 言われそうだけど・・・・汗!
 なんせ 年明け3日間 マクタンは 超快晴が 続き、マジ悔しい 笑 
 別に もぐりゃいいだけですが・・・・人見知りなんで 爆笑 
 もう 雨もないし 少しは 透明度も 上がるはず、と 思いきや
 先ほど 土砂降りのスコール 笑 まっ でも 今日は 予約も入れたんで
 潜りませうね、ババエ海じゃ ないですよ 海です。

イメージ 9

 わり~~か 行くぞ ロロ wwww