偏頭痛で 目覚め・・・(^_^;) 奥歯、、、抜くか・・・・! | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

懐かしの曲 アナック

イメージ 1

アキバ ホコテン 日曜日

マガンダン ウマガ ポ!
偏頭痛で 目覚め
(^_^;)
たぶんに 奥歯のせい・・・・
夜行性に 戻りながらも、眠気が来て布団に入り、眠るのですが
爆睡することは 無い。
沖縄仕事の時は なにげに 5AMには 起きてたので
夜は 眠れたのですが、今は また ぷ~なんで・・・笑

奥歯抜く前に 前歯治療が 待つ、前歯も 1本抜き、ブリッジに
削る歯が 虫歯で 神経治療・・・(^_^;)
時間が かかりそうで、それが 済まぬと 奥歯にかかれない・・
それまで ロキソニンで 誤魔化すだけ・・・
これが フィリピンなら 抜くだけだろうけど、
歳を取ると 抜くだけで 面倒だったセブ、
血圧が 高いから 抜けないとか・・・・かれこれ 2年前、
今は 変わったか・・・知らないけれど。

週末は 徘徊はげしいアコ・・・
まあ やることないので 散歩に 出かけるだけですが・・・(^_^;)
なにげに FB見てると
3年前
イメージ 2
セブ (^O^)
オスロブで ジンべ見学 
沖には スミロンが・・

2年前
イメージ 3
セブのここで 潜ってた!(^O^)
ヒルトゥガン 1本目 水温 26℃ 最深 25m 
       ダイブタイム 56分 
       2本目 水温 26℃ 最深 25m
       ダイブタイム 45分...
イメージ 4
こんな写真も 撮ってたんですが・・・

今やそのカメラも 現場カメラに 成り下がり、使う機会は ・・・
(^_^;)

そう言えば 昨年3月は 仕事を まだしてた、年度末契約を 延長して
6月までは してたんだな~!

昨日は テレビ特番が 3.11で 7年目 
色々と考えさせられることが いっぱい!
震災から7年
年月の経過で 忘れ去られる・・・

災害は 忘れた頃に やってくる、と言います、気を付けれる物では
無いですが 備えあれば・・・

でも 備えてませんアコ (^O^)
 思いだけ。

今週は 暖かくなりそうで なんとなく 気分は !
契約会社から ご返事来れば 仕事再開ですが、
いつからに なるかは 今のところ?

ヤル気は あるのですが 気分が・・・・笑

イメージ 5

まずくても 懐かしいフィリピン料理 (^O^)
いきたいな~笑!