今日は、ダイビング! マクタンからヒルトウガンへ! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今、ニュータウン、CIVET Coffeなんですが、ここの wifi 前は、パスワードを、変えなかったのてすが、なぜだか、最近、替えだした?
そんなに、客がいないのに?
不思議な店だけど、これが フィリピン(笑)
店員、いわく、毎日、チェンジしろと、ボスか言ったらしい(笑)

で、本日のダイビングは、ヒルトウガン

アメリカンゲストさん、私より高齢、
初心者ライセンス講習を、受け、本日
2ダイブ、カメラも、持参で、写真取りまくり(笑),彼女連れなので、写真見せまくり、でも、アテンドは、2人がかり、(笑)
2本目は、けっこう自分で、やってましたが、やはり、浮いちゃう、でも、初心者の割りには、なかなか!
イメージ 1

ホントに、ヒルトは、いつ潜っても、
魚影が、濃い!
ボホール、パングラオも、多くて、
イントラさんが、数えたらしいのですが、数えて下さいと、いわれましたが、
無理です(笑)
(だいたい、魚の種類が、わからん!)
イメージ 2


大物も、ロウニンアジの群れが、
いたのですが、動画に、したので、
今はupできません(-_-;)!
また、次回(笑)

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。