フイリピン セブ マリンスポーツ & ダイビング & ビーチリゾート  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 



まずは ご覧ください。 <m(__)m>
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。

やってきました GW 
たぶん もう早い方は 昨日には 突入?
もしくは 今日!!!!(笑) 

ここ マクタンは 快晴 海日和 マリンスポーツ 
アイランドホッピング スキューバダイビング 
シュノーケリング まで ベストシーズンです。

アコの肩の日焼けが ・・・ ズルむけ (笑) 
ただ 向けたところから もう 焼けてますが (-_-;) 
(写真は 汚いので 載せません(笑)・・)

お気にのショップも 順調に お客様 ご来店 
リピーターの方々も 新規移転先の ビスタマービーチリゾート
いいね~~と おほめいただいてるようです。

イメージ 1
 
ショップサイドの プールサイドから見える眺めも ・・・

イメージ 2

時間と 共に いろいろな顔を 見せてくれます (笑) 

イメージ 3

いつでも スタンバイ バナナボート~~!

イメージ 4

これは 初めて ジャンボ チューブと 言うらしい・・・

イメージ 5

ジェツトスキーが 3台に なりました。
3人乗り ビックサイズ が  2台
2人乗り ハイスピード仕様が 1台 (笑) 

乗りましょう(笑) 

遊ぶビーチは こちら 

イメージ 6

パワーボートも 完備・・・ウエイクボードも・・・

イメージ 7

こんな ホテルに 泊まり 1日マリンスポーツして 遊び 

イメージ 8

このプールで 遊んだあとは リラックス ・・・
最高の贅沢を 
Vista Mar Beach Resort and Country Club
こちらで 味わいませんか?

上の写真のプールサイドには イメージ 9

こちらのダイビングショップが 皆様のお越しを 首を
なが~~~くして お待ちしておりますよ (笑) 

イメージ 10

ホテルに お泊りいただくと こんな夜景を 見ながら
夜間のプールで 遊ぶことも・・・
癒しの空間ですよ~~~! 

イメージ 11

月が プールに ・・・
(笑) 自分の 写真が 載せたいだけです (笑) 
海に 写れば なお よかったんですがね~~!

あっ 知人が 今日 ビーチで 潜ってきたそうです。

イメージ 12

見れたようですよ~~~! カエルアンコウ! 
ぜひ 潜りましょう!

イメージ 13
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)