マガンダン ハポン! こんにちは! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 



マガンダン ハポン! こんにちは!

昨日 更新を 忘れたアコ・・・(-_-;) 
昨日は 久しぶりに ビーチダイビングを ビスタマービーチリゾートで!
朝一で やったわけでは無く、思いついて 昼から行って
潜りました(笑)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。
イメージ 1

タンクが 無い! で、急きょ取り寄せて 
ダイマス講習生の方々の邪魔を しないように、一人勝手に 
写真どり (笑) 

久々のビスタマービーチ 

イメージ 2

楽しんできました! アコはですが・・・
講習の方々は 真剣でしょうが・・!(笑) 
魚影も 相変わらずに きれいな ビスタマー!

イメージ 3

テーブルサンゴも きれいなまま!

イメージ 4

けっこう 浅場で 見つけたカサゴちゃん!
海藻との 擬態が マッチングしてます。

イメージ 5

水深10mぐらいで およ! なんか イソギンチャク君が
大量発生してる気が?
でも ニモ君が 居ないんです?

イメージ 6

ニモ君の代わりに こんな子たちを 見つけました!

イメージ 7

黒点君? 追いかけましたが、捕獲できず(-_-;) 

イメージ 8

昨日も 暑い一日 気温は 31℃越え・・・
水中からの太陽も 光孝と輝き。

イメージ 9

2本のダイビングを やりました、・・・が 2本目のダイビング、
師匠の ファーストステージ 逝かれました(-_-;)
懸命に 持たせようとする 師匠、仕事熱信なんですが、
さすがに 断念して 帰ります、(浮上)
オーバーフローで エアーが 止まらないので バルブで
調整してましたが、むり(-_-;) 
まあ あがるのが賢明ですし、この時点で 
アコのエアーも まだ 100前後は 残っていたので 
あげれば いいか! (笑) 
安全停止しても まだ 大丈夫、ですが
戻りました。

これは 真似しては いけません、気が付いた時点で 
戻ることが 大切です。
大事に なる前に(笑) 

イメージ 10

昨日の潜り始めは 15:00ぐらいから・・・
2本終了して 17:00を 回っているので そろそろ、
夕闇が・・・・ きれい!
シャワーを 浴びて 身支度を整えたころには 

イメージ 11

こんな感じ~! 
月あかりが 海に 反射して~~! 
最高~~!

イメージ 12
↑ のサイトで ↓ を 検索することが できます。
Vista Mar Beach Resort and Country Club
どうせなら ここで 宿泊したいところですが 無理~~!
自宅への 帰路に つきました(笑) 

今回は 自分の好きな時間に 行き 潜らせてもらった・・
こんな対応も できるショップに感謝!

イメージ 13

ダイブログが 91本に 到達しました(笑) 
帰国までに 100を 目標に 潜ります!
あと 9本 楽しんで もぐりま~~す! 

イメージ 14
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)