おはようございます! ・・・昨日の更新が、、、、(>_<) | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


おはようございます!
このところ 涼しい?と 思うのですが?アコだけかな?セブ マクタン!
昨日更新を 忘れてしまいました!(>_<)
イメージ 1

ただいまの気温は 24℃なのか? 早朝で 鶏が 鳴く・・・
このぐらいの気温だと 日本じゃ 快適な気温だと 思いますが、
マクタンに 慣れてくると 肌寒いと 感じます。
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。

イメージ 2

さあ、明日は 今年の2回目の帰国日に なりました。
常夏のマクタンから 日本へ

日本は 寒いのでしょうか???
ヤフーでは 9℃ & 1℃ 東京予報!(^_^;)
つらいな~~!
今回の帰国は 最後の所用を・・・
で 本格的に 移住するの? いえ 帰国準備かも!
中途半端なんですよね~~~! 気分が・・・!

最近 為替相場が 混乱していて 円が強い、PHP相場だと
4000を 越えるように なってきました。
世界経済情報を 見ていると 回復気配は 無く、まだ 円高に
移行しそうな雰囲気が あります。
国が 円高介入したとか しないとか 噂に なってますが(ロンドン?)

今日の日本市場が 見ものですね、

先週末の終値が どこまで 円高に 進むか?
112円で 止まるかが 目安でしょうけど、無理っぽいかな?

この辺のラインだと PH在留者は 少しばかり不安かな~~!
(日本資金生活者ですが)
4200~4500あたりで 推移してくれる内は いいのですが
中々 安定しないところですから・・・
イメージ 3

さあ 帰国の用意を しておこう・・・・今回の帰国も セブパシ
早朝便 今回 サンズインでは 無いので 朝の足が・・不安!
今の住所地の パジャックは 朝 タクシーを 探すのが とても
不便なんです。で 今考えているのは 今日の夜は サンズで 
泊り朝サンズタクシーで 空港行くかな(>_<)
まあ 資金余裕が あれば ウォーターフロントマクタンに 泊まりたいですが
(>_<) にゃい、、、こともないのですが 無理!
ウォーターフロントマクタンのKTVで 時間を つぶすか 3時まで(^o^)
乗れなくなりそうなので これも ダメ!
どうしようかな(^o^)

イメージ 4
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)