再、再、再出発、セブ マクタン! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

おはようございます、今日は、スマホからの投稿!
ザ、アクセス成田バスに、乗りました。
東京駅~~成田空港 1000円
東京駅が、近い自分には、重宝します。
あいにくの 朝からあめ!雨!
そこまで、冷え込みませんでしたが、
寒い、東京です。
あと、8時間後には、30℃の世界に、戻ります(^o^)

帰国、出発日を含めて5日間、
あっ、という間!中3日間、
来月も、同じく予定してますが、
変更出来ません、格安チケットを
利用の場合は、これが、ネックですね、
ツアー会社を、今回使用しての購入、
なんか?オンラインチェックインも
個人でやるらしいのですが、予約番号
から名前入力で 個人コード出ない、
ので、やってない。
空港てやるはめに!
まあ、いっか!千葉北通過、あと、20分
ほどで、到着します。
m(__)m スマホからの投稿は、文字オンリーで 楽しくないですよね、このへんで!