ウエブチェックインを 済ませました。  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


 本日 2度目の投稿・・・セブパシの ウエブチェックインが 終了したので
 後は 朝エアポートに 行くだけ・・・・・

 ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。
       https://overseas.blogmura.com/cebu/ 
イメージ 1
 
 今回のステイの反省!
  
 生ものは 食べるな! (^O^) 特に 貝類・・・・
 マニらでも 生レバーを 食して 大当たりしたアコなんですが (^_^;)
 今回 たぶんですよ! 生カキに 大当たりしました。
 貝毒は 時間差で きます、私の場合は 1日遅れ ・・・・
 36時間ぐらい寝続けて 未だに 本調子では ない アコのおなか (^_^;)
 
 帰国用紙に 記入しないと いけないのかな~~??? 
 
 今日は おとなしく サンズで ・・ いや バイクで 走り回りました(^O^)
 ラストデイなんで、 走るというか、煙草を 買にいく ついでですが!

 ↑の ジェットのスポンサーに なりましたので マクタン マリバゴエリアの
 海いれしやすいところを 見て回りましたが ・・・・ むずかしいな!
 
イメージ 2

 一番 よさげなところでも 外洋に 出れるのか? (アゴス行き止まりまで)
 
イメージ 3

多分 前は 渡れたはずで、今は 台風かなんかで 流されて 道路が ない。
でも 帰り道 子供たちが 歩いてきたので たぶん ここを 渡り、
対岸の お家に かえるのだろうなと!

リゾート地で やるのは 簡単 だけど それなりに お金がかかるので、
そうそう 出来ないし・・・・

イメージ 4

マリバゴのはずれに ダイブショプが 固まるエリアには 沖合に 
ジェットが 係留されてます、ここなら 安全なんだろうか? 

イメージ 5

日本のショップも ありましたが どちらかと言うと コリアンが 多いかと。

まあ どちらにせよ 明日には 帰国してしまうので、次回の楽しみ
オオボスに まかせよう(^O^) 

早く これ ↓ 稼働しようぜ (^O^)
イメージ 6

ちがう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

イメージ 7

↑ これだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(^O^) 

と言うことで、明日 帰国します。
日本滞在時間は 96時間 
(^O^)