お久しぶりでございます🍑
さ◎ の韓国ブログ再スタートです!

再スタート初めてのブログは 
韓国の音楽授賞式 MelonMusicAwards2018
参戦したことを書きたいと思います!


no1 は 《公演開始前までの流れ》です!


2018年12月1日にコチョクスカイドームであった
音楽配信サイト melonが主催する音楽授賞式
MMAに参加しました ^^


コチョクスカイドームの最寄りの駅は 
九一駅:クイル駅:구일역》です!



改札を出て二番出口を出て歩いていくと
見えた見えた!!!!!コチョクスカイドーム!!!!




早速チケットの引き換えに ☁️チケットの引き換えで
ドーム近くの橋からドームにかけて
長蛇の列が出来ていました…… ㅠㅠ


わたしの場合は 韓国の代行サービスを利用していたので
引き換えブースが別にあって
スムーズにチケットを受け取れました🐨☁️


そしてそして……
区域ごとの入場リストバンドの引き換えに!!!

※わたしの相方はWanna Oneのファンです


わたしたちは《》の区画で……
めちゃめちゃ近い!!!!!!😳😳😳😳


アイドル達の待機席ともメインステージ、
サブステージとも近くて 公演前から 興奮 ㅋㅋ
もう楽しみでしかなかったです!!!!

もちろんわたしの目的は 《バンタン》🐯🇰🇷❤︎
キムテヒョン を近くで拝める……と渡韓前から
計画する段階からワクワクしてました。はい。


リストバンドを引き換えたら
区画ごとに整列があるのでそれまで待機して
整列しても待機して入場を待ちました!!

開演は19時だったんですが、
会場はたしか開場18時だっかな…………


待機の時間が長いのでそれ覚悟で参戦してください!


会場して入場〜〜!!!カバンチェックの雑さ ㅋㅋ
自分の区域に通されて………
ステージの近さにびっくり😳😳😳


↓ メインステージ

↓目の前が花道 でした 😢❤️❤️
サブステも振り返ったらすぐ!


↓アイドル達の待機席 (すこし遠かったかなㅠ)


意外に日本人の方が沢山いらっしゃって
安全に穏やかに時間を過ごせました 。 

そして前にいた韓国人のカップルの方に
セトリを見せてもらいました。
(気になりすぎて話しかけるという…)


誰が出演するか、誰がいつ何を歌うかの
情報をGET!!!!

 
バンタン ワナワンが出るのは確実にわかっていましたが
その他はその時初めて知りました。
IKON . BLACKPINK . MOMOLAND . BTOB .などなど
人気アイドル達が出演してくれて
コマウォ でした、、、、、、、❤️❤️



………今回はここまでにして次はいよいよ
No2で開演後のことを書きたいと思います 


最後までご覧くださりありがとうございました🐯❤︎
少しでも参考に ふむふむ と思っていただけたら
嬉しいです!次も是非読んでみてください🍑



continue to………