スタンダード | Pin's blog

Pin's blog

PIN'Sの1日


日を追うごとに暗くなるのも早くなりと同時に肌寒くなる今日この頃。
そろそろストーブの出番も間近。

なんだか灯油の香りを嗅ぐと安心するけど実際冬の事を考えると憂鬱ですね。

さてさて今秋はスタンダードなアイテムが大人気。
デニムシャツやネルシャツなど良い感じで売れてます。

特にバイクやチャリに乗る人達は季節の温度に敏感です。
当然と言えばそれまでですが、逆に車メインの人達は鈍感(笑)
それは店頭に立って接客してると如実に分かります。

$PIN'Sな日々





既に今期リリースしたネルシャツは柄も形も良く、絶賛して2枚大人買いしてくれる人も
いるくらい...とても嬉しい事です。

実際定番のアイテムこそ着こなしが難しいというか、センスの分かれるとこでも
あるのですが。サイズや合わせるパンツやインナーなど気を配りたいですね。

まぁそういったところをお客さんと話ながら考えていいくのがこの業種の楽しいところ。

通販送料¥500(全国一律)・注文はこちらまでinfo@pin-s.net

HPもヨロシクhttp://www.pin-s.net

〒070-0043
北海道旭川市常盤通り2丁目
(0166)27-0021
Open pm 12:00 close 21:00(不定休)