狂拳 | Pin's blog

Pin's blog

PIN'Sの1日

本日は起床後にジョギング。その後すぐシャワーを浴びてチャリで20分かけて店まで。
最後に泳げばトライアスロンみたい。

だからといってこの生活で劇的に痩せるわけでもないしこの運動プラスまず
食事の量を減らさないと無理っぽい。

でもってただ痩せたって意味が無いので格闘技の練習にもそろそろ復帰したいところ。
去年も結局スカッとした勝ち方していなし不完全燃焼といえばそう。
くすぶってる感満載。

そんな中同門で昨年ピラニアジムを開いたT嶋君が可愛い奥さんとソックリな娘を連れて
出産お祝いを片手に御来店。

ピラニアジムの方はメキメキ良い選手も育ってきて色んな試合に選手が出場してる模様。
まぁ格闘技に必要なフィジカルを中心にメニューを考えてるので良い選手が育つのも
頷ける。まぁ塾長がT嶋君だから当たり前。

そういえばT嶋君の殺気ある試合もしばらく観ていないので是非観てみたい。
感じる奴には分かると思うが殺気が凄い。同じ階級じゃなくて良かったよ。

でも実際自分でジムを持つと会員さん優先になってしまうしので自分の事まで、
手が回らないのが現実。それはそれで大変だと思う。

6月19日に札幌で行われる地下格闘技D-SPIRALにも選手が出場するみたいなので健闘を祈ります。


$PIN'Sな日々

わざわざお祝いと買い物までしてくれてありがとうございました。復帰したらこたこたにシゴいて下さい。