今日は1年振りに修斗の試合でした。結果は無事?トーナメントで優勝し9月に神奈川で
行われる全日本の出場権を獲得しましたが...
試合内容は完全に相手にのまれてました。
思ったよりプレッシャーが凄くて打撃も大して当てれず逆に
相手のパンチをボコボコもらい、2回ダウンしました。
ついでに鼻も多分折れてるので明日は病院直行です。
しかも決勝で勝てたのは相手が2ラウンド目に反則失格に
なった為なので、あのまま終わっていたら間違いなく終わりでした。
なので今回はルールに救われただけで実質コチラの負けです。
全日本は各階級16人で競われるので今の実力では16人の中で一番最弱です。
今日の試合を見る限りでは全日本なんて論外なので、これからさらにハードな練習を
しなければまた鼻を折られることになるので、また一からやり直しです。
しかしぶっちゃけ決勝の相手は20歳。勢いが違いました。
イケイケ全開です。
しかもまさか、まさかパンチでダウンとられるなんて...
ストリートだったら死んでました

とにかく今日はパンチも沢山もらったしダウンもしたので当然お酒は無理。
鼻はボヨーんだけどお祭りにはしっかりイキ、大人しくヤキトリ食べてます。
最後に感動したこと。今日はわざわざ同門のN野さんが出張先の函館から
5時間かけて札幌の試合会場まで応援に来てくれました。
そして応援を終えて5時間かけてまた帰るみたいです。
少ない休日を返上して駆けつけて来てくれて頭が下がります...
仲間って良いですよね。
そういった人間関係ってお金じゃ絶対買えないですよね。
そういった仲間が居るというのも自分にとってはかけがいのない
財産だと気づかされました。
自分もきちんとそういったところから人間関係を見つめ直さないと
いけない時期かも。
N野さんホントありがとうございました!

決勝前のS名さんの後ろ姿。
この人練習しなくてもスンゲー強いです。