アン・カーティス
31歳の美しさは、フィリピンの芸能界でかなりのキャリアを持っています。

12歳までフィリピン語を話せなかった人にとっても、驚くべきことです。

アンはオーストラリアで生まれ、フィリピン人の母親とオーストラリア人の父親に生まれました。

彼女は母の親戚を頻繁に訪問し、その旅行の1つで彼女はフィリピンのタレントスカウトによって発見され、美容コンテストに参加する機会を彼女に提供しました。

彼女の父親は最初はそれに反対しましたが、彼女の母親は彼女に試すように勧めました。

彼女はあちこちでいくつかの演技の仕事をしてきましたが、彼女の演技の進歩は、彼女がネットワークを変更した2004年に起こりました。

それ以来、彼女は複数の映画に出演し、フィリピン映画芸術科学アカデミーの最優秀女優賞を受賞しました。

 

 

あなたが見るべき最も豪華なフィリピンのセレブ11人#4 |  彼女の美しさ