高価な本物より


安値の贋作を好む日本のマスゴミは


日本の品質神話を崩す


日本の恥でしかない😒


脳に栄養いってないのかな?


伝えるべき国の栄誉✨より


権力ある組織推しの大したことない話を御輿に乗せて大々的に見せて廻る😱


組織お気に入りの推しを世間に強引アピールするために、本当に伝えられるべき国宝級な栄誉を報道せずにスルーさせるの止めていただきたいですね😒


羽生結弦✨選手の快挙✨を海外のマスコミのが多く伝えていて


О選手をはじめ、日本のマスゴミがお祭り騒ぎで日本国内で報道している件は、海外では殆ど報じられていないようで😞


📺『ここが変だよ日本のマスコミ』と言う番組制作されたら面白いのに!!