あくまでも憶測ですが、本当の元妻だった方は本当に一般人もしくは一般人に近い方で、マスゴミが他人を妻だと報道していれば狙われないで済むと思い、否定しなかったのかも。本当に元妻が例のヴァイオリニストなら堂々と公表した気がします。一応知られている方なんですから隠す必要がありません。織田裕二さんだって一般人と結婚しましたが、どこの誰かなんて明かしてません。だから本当に一般人だったと思います。元妻がヴァイオリニストなら、マスゴミ慣れてますから一般人等と言って隠さないと思います。一般人だから明かさなかったのが正しいと思います。なりヲタは元妻はヴァイオリニストだと言ってましたが、本当の羽生ファンなら羽生選手の言葉を信じ、一般人だと言う羽生選手の言葉を信じると思います。
売名行為に走るような真似してる時点で元妻ではないと思います。大谷翔平選手の奥様みたいに堂々と顔出しできるはず。元妻なんてキャラ名みたいに売名に走るような真似する必要がありませんもの!

毒吐いたので口直し画像✋