浅田真央さんが新たなアイスショー(と言うより、スケート靴脱いでタップダンスやダンサーみたいに陸上ダンス?とか。アイスショーではなく、なんでもあるでショーな公演)を、MAOリンク予定地の立川で開催するそうですが……何か「自分のスケートを応援してくれたファンに感謝!安い値段で(小さいハコで)アイスショーを見てもらう」と言うサンクスツアーのコンセプトが完全に消えてしまいましたね⁉️

純粋な気持で始めた独自のアイスショーが、ビジネスに傾いてしまったのかな⁉️

アイスリンクは維持費が凄いからサイドビジネスで儲けとかないといけないのかな⁉️


もう素朴なサンクスツアーみたいなアイスショーはやらないのかな⁉️