大谷翔平選手、昨年「婚約」されたそうですね。なのにマスゴミたちは「極秘婚約」「秘かに婚約していた」とか嫌な書き立て方されないんですね⁉️
お相手は、元アスリートの○○さんとか、書き立てないんですね⁉️

比べるつもりはありませんが、
世界の大谷翔平に対して、静観祝福するなら
世界の羽生結弦に対しても、静観祝福できましたよね‼️なのに執拗にストーカー取材及び盗撮で、新婚家庭を壊した😒💢💢

マスゴミによるストーカー脅威の心配が無い大谷翔平選手は幸せですね🍀

マスゴミの質問に「それは答える必要無い」みたいなコメント返しても、大谷翔平選手は悪く書かれなくて良いですね。

元体操選手の白井健三さんは、マスゴミに頭にきて似たような返答?態度をとったら、「ルール改定後、以前の様に成績とれなくなったからか?態度が悪くなった云々」と誹謗中傷記事を書き立てられましたからね😱

ある意味で、大谷翔平選手は無敵ですね✨