日本が世界に誇れるアスリートのプライバシーを、マスゴミが書き立てた不確かな記事をもとに妄想語り大会とか😒週刊文●といい勝負な下衆な番組内容に呆れますね😞💨
能登が大変な事になっており、多くの被災者が大変な時に、不謹慎極まりないですね‼️
番組内容は「何故海外からの難民には住むところを日本政府は用意されるのに、税金払っている日本国民の避難場所が粗末な体育館やビニールハウスなのか⁉️車泊とか酷すぎる‼️」←こういう事を公共の電波通して話し合うべきじゃないの⁉️
阪神大震災や東北震災の時は、しばらくの間はこういうふざけた番組は放送中止でしたよね⁉️何故クラスが変わらない恐ろしい震災から1ヶ月も経っていないのに、こういう不快で下衆な番組放送するのかな⁉️←こんな番組内容にOK出す局こそ問題視して話し合うべきでは⁉️
それにしても東京五輪汚職疑惑を話題に上げませんね⁉️風化待ちですか⁉️
国民の税金で買った大量のお弁当を廃棄なさいましたよね⁉️あの税金分を国民に返済していただけないのでしょうか⁉️
アスリートのプライバシーより、国民は重要性の高い事実を報じていただきたいと思っていますよ‼️

毒吐いたので口直し画像✋