実家対応 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

プレシャス ラブ

PEARL

 

 

 

アルバム4枚目、シングル2枚目にして

すでに他メンバーは脱退しており

ひとりユニットになったPEARL

 

私がPEARLを認識したのはこの曲で

初期のサイケロックっぽい曲調から

ずいぶん変わったのだなぁ

と今思う

 

 

地元名古屋の女の子バンドで

SONYから東京に呼ばれたのは

ドラムスとSHO-TAだけ

 

ギターとベースの男性を組み合わせて

売り出したけれど

彼女なら

ボーカル一人でも売り出すつもりだったかも

 

 

***

 

 

 

昨夜メールで

親の不調と家の水回りの不具合を知って

今日は朝から実家へ

 

結局大したことはしていないし

戻ってからも気になることはいろいろ

こちらが一方的に

進められることばかりなら良いけれど

そうはさせてくれず

 

 

家族ゆえの難しさもあり…

まぁ困ったものです

 

 

***

 

 

夜になって食べてしまった💦

今日のスイーツは

 

 

 

モンテール わスイーツ

しっとり生かすてら 蜜芋

 

ホイップ+安納芋餡と

蜜芋ペースト入って

カステラ生地ふわふわ

 

明日は調整して

甘いものを控えようかな…苦笑

 

 

 

新しい一週間スタート

その前にしっかり寝ておきましょうか

良い睡眠とれますように~