声が印象的**見極めること | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

声が印象的な女性ボーカル

ウィスパーボイス編

 

早瀬優香子さんのファンだったらしい

この方…

 

 

 

GOOD MORNING WORLD

カヒミ・カリィ

 

 

 

この方には

フランス語が似合うと思うけれど

フランス語で歌っている曲、あったかしら?

(フランス語で会話しているのはあった)

 

このMVはおしゃれかなと思って

選んでみました

 

 

誰でも知っているのは

ちびまる子ちゃんの、こちらかな

 

 

 

***

 

 

職場では

若手男性社員去った後、次の方に大きな期待

 

 

面接で見極めるコツ、教えておいて欲しい

とか言ってらして…

え?

何をおっしゃる、と

心のなかで思っていたのは内緒 笑

 

 

確かに面接は難しいが

その部署に合うかどうかは

その部署のボスが見極めるのが良いこともあり

 

もちろんスキルが大事ですが

メンバーとの「和」を見る方が多いですよね

(それで言えば辞めた彼も、私も

今の現場にまったく合わない 苦笑)

 

 

 

明日は無理せず

定時に終わらせましょう

(宣言w)