新人さん頑張れ**嬉しくない予定変更 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Revolution

德永英明

 

 

 

德永さんのファッション

どうみてもロッカーでしょう

オープニングだからジャケット羽織ってるけれど

終盤でこれ脱いで歌ってるはず

 

ランニングシャツにジーンズって

昔の浜省スタイルですよ 笑

 

 

これはよみうりランドですね!

多摩丘陵の夕暮れ時の風景

 

野外ライブ気持ちよさそう♪

演奏もカッコよくて心地よい

 

 

***

 

 

 

お昼前に歯科へ

やっとやっと歯に被せ物ができる

 

その後マウスピースの型取りをするも

なかなか終わらない…

 

あのゲルを歯にくっつけるのは約2分

なのに

光学印象スキャナの方がなかなか終わらなくて

(3Dデータを取るあれ)

上奥歯が取りにくいから

何度も顔ぐいーっと押されて

 

 

タブレットで予約日を検索するのも

苦労している様子

先輩に聞いちゃえ!

新人の歯科衛生士さん

がんばれ~

 

 

***

 

 

 

1本電話が入って

明日の外出先が変更となり

いや、なんなら外出せずにいたかったので

ちょっと不満 苦笑

 

行動を変えてみろというメッセージか

行く必要があるってことか

仕方ないですね

 

 

たぶん雨には降られない

信じて行ってまいります♪