これは危険!**落ち着くボーカル | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

ここ数日

SADE

やたらお勧めに出てくるようなので

今これを聴け!てことか?

 

 

 

The Sweetest Taboo (Live 2011)

Sade

 

 

 

先日Vogue絡みの曲ということで

ケイティさんとかビヨンさんとかレディさんとか

ライブ見てみたら気分が…だったが

 

やはりこういうシンプルなステージ構成、演出が

良いのではないかと

 

Sade何曲か聴いたら落ち着いた 笑

シャーデー・アデュの声

曲のリズム、ムードのおかげもあり…

 

 

***

 

 

 

一昨日昨日と疲れ切って

今日はぼーっとしていたい

昼寝でもしようか

などと思いながら

家事と買い物と間食?で時間が過ぎて 笑

 

そう

私は食べ方が良くない

食事とあまり時間をあけずに何か食べて

しばらくして、またちょこっと食べて…

 

 

健康志向の皆さまはよくご存知で

気をつけていらっしゃるでしょうけれど

これ、どんどん血糖値が上がっていく食べ方

危険です

 

わかっているけれど

家にいるとやってしまう…

 

おにぎり ピンクドーナツ オレンジ チョコレート コーヒー

 

 

 

週休3日なら

気持ちが落ち着いて

食べ方も落ち着く

などと思ってる…きっとそう 笑

 

明日はさっさとお掃除してから

のんびりいたします