2023/12/12 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

土曜日は発熱、頭痛により

完全デジタルデトックス

寝ればいいのに、紙もの中心に処分

 

日曜もその続きをやりつつ

田中眞紀子氏会見見たり、こんなの見たり

 

 

そしてネットでは

自民党和田政宗氏の件とか

どん兵衛CM炎上の件とか

関連で石井孝明氏の発信ちらと見ましたら

川口市のクルド人問題は相当ですね

子供が車運転してるし、不正改造車だし

危険な解体業者として他区で仕事してるしアセアセ

 

 

 

 

Moon Over Brooklyn

Stephen Rogerson

 

 

 

 

月曜、火曜

ほとんど何もしていません

食欲がなくなってきて

食べていないのに胃腸がおかしくなってきて

 

先日インフルのための処方前に

先生が

「体重40キロ以上ありますよね」

いやいくらなんでも40はありますよ

と思ったけれど

でも

今こんなだとまた減少傾向?

40切ったら怖い、いや絶対ダメでしょ

 

 

健診で痩せるなと言われたばかりなのに

相変わらず体重増加にじゃまが入るのでした

 

 

***

 

 

発症後6日目まで休む目安とすると

日を数えると明日まで?

仕事はもう3日休んで

土日含め連続5日休んで

 

仕事で気になることはあるのだけれど

誰かに移したら最悪

そう思うと休むべきか