霜月**眠気の波が寄せてきて | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

I've Got a Crush on You

Ella Fitzgerald

 

 

 

腸腰筋やら中殿筋やらの痛みなくなり

まともに歩けるようになった♪

 

なのに

今度は無性に眠くなる症状 苦笑

ご飯前に眠くなり、ご飯後に眠くなる

また来たか!

帰宅してから何もできない

昨夜も22時には就寝

 

***

 

 

今日だって

仕事帰りに用があってちょっと時間潰し

のつもりが

急激な空腹と眠気に耐えられず

とりあえず目についたフォーのお店に…

 

なのにガパオライス注文したのは

実はオムライスが食べたかった故の米頼み?

出てきたのはシーズニングかけご飯?

ガパオ風ライスて書いてあったっけ

 

 

すごい勢いで食べてました

た、足りない… 笑

 

***

 

 

こんな眠い日々に

少しずつ用事がたまってきて

この3連休に

なんとかしようとしています

大丈夫かしら

 

 

月曜にLOFTに寄ったら

クリスマスグッズが目立つところに出て

今日は

年賀状コーナーを拡大していました

そうそう

時間がどんどん早くなる季節です