タイトルにカクテルⅡ**秋の空気 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

タイトルにカクテル

日本の曲ならばどんな曲?

 

 

 

彼女にドライなマティーニを

安部恭弘

 

 

他に思いつかなかった 笑

 

カフェバーで(時代w)

別れた恋人とばったり会うけれど

未練タラタラなのは大抵男性

のはずが

あの時別れたのは誰のせいでもないよ

お互いが決めたことだから…

なんて

すっかり大人目線

 

一方彼女は

彼が贈ったハイヒールを履いていて

楽しげに話した後に

ふと泣きそうな顔を見せる…

 

 

彼は素直に喜んでるのか

再燃あり? 笑

でも彼女になぜドライなマティーニを?

上級者向きですけど

 

wetにしない

という意味かな…

 

ボトル  白ワイン

 

 

 

ドライジン

ドライベルモット

レモンピール

オリーブ

 

辛口カクテルの王様♪

 

 

私の場合

ジンベースならば

ジン・トニックかジン・フィズでしょうか

弱いからそれくらいしか飲めない 笑

 

***

 

 

遠くに蝉の声、近くに虫の音

 

今朝外に出たら

あ、秋になった

と感じて

 

それなのに

帰りには湿度が上がって

あっつい💦

 

まだまだか~

今日から日曜まで、猛暑日ですからね

水分と塩分とビタミンと補給して

週末もゆるゆるいきましょ~