また登りたい、歩きたい | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

"Loneliness"

Ginger Root

 

 

 

昭和のアイドルと

昭和の歌番組の雰囲気と

 

 

明菜とマッチの表紙「平凡」とか

さりげなく竹内まりやとか

IDO電話とか

タバコ吸いながら仕事する女性とか

そんな続編↓

 

 

 

 

 

山の日

 

山に親しむ機会がない私

 

今まで登った山で一番高い山は

たぶん、三ツ峠山、1785m

下から登る予定が、電車を乗り過ごしたため

途中までバス経由となり

 

でもそれが良かった

帰路で他の登山客に、かなりキツかったと聞いた

確かに

この標高、初心者向けじゃないものね

 

 

***

 

なんとか筋力取り戻して

再度トライしたい山歩き

 

 

山梨の日向山

車で行ったことがあるけれど

自分の足で登ってみたい

 

ついでに透明度高い尾白川見て

サントリー白州に寄って、ウイスキーの香り楽しんで

あ、ワイナリーにも寄って…

 

あれ

山目的からズレてる? 笑