いつかの空とサイドシート | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

サイドシート

葛谷葉子

 

 

これから先もずっと 同じようにこの席から

感じる空気がいい

今この時をずっと 焼き付けて忘れないように

どこまでも走っていこう ♪

 

 

当時この歌を知っていたら

私は驚いていたかも

 

 

関越を走りながら、晴れ渡った空を見上げて

絶対に忘れないぞ~、て思った日

 

 

 

 

完全にドライバーモードを

忘れてしまった私です 笑

運転できる自分に戻ったなら

夜の多摩尾根幹線をひとり走るかな

 

所々一車線

大きな中央分離帯で対向車が見えない

信号が少ない区間

ゆるいカーブで

ちょっとスピード出してみたりして

 

 

You Tubeに動画上がっていたので

思わず見てしまいました

 

学校、公共施設、会社がポツポツと…

夜になるとニュータウンの無機質な感じが

近未来的に見えたのですよね

 

 

***

 

 

今日は一歩も外に出ませんでした

明日は少し出ましょうか

 

日焼け止め、日傘に加えて

サングラスかけていこう

目を守りまーす

🕶