軽くなった**心地よい風 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

Anew

Hara Noda

 

 

 

 

部屋が暑くなっていたのに

水分補給が足りなかったか

 

午後の日差しの中

美容院へゆっくり向かったら

着いた頃には喉がカラカラ

冷たいお水をいただいて

ヘアカラーの間も、冷たいザクロ酢を飲んで

 

これ、うちにも買っておこうかな

 

 

***

 

 

かなり髪が伸びて

乾かしにくくなった感じだし

ゆるく巻いてもすぐ取れるし

ということで5,6センチカットしてもらう

 

あぁ軽い♪

気持ちとは裏腹に…

いや

気分重いからこそ、カット✂

 

 

***

 

 

帰り道

6時を回っているけれど

私とは逆に、駅方向へ向かうご夫婦や家族連れ

気温下がってからのお買い物か

日曜夜は外食なのかな?

 

 

強い風が吹いてきて心地よい♪

明日を怖がらないで

深呼吸しておこう

 

 

明日も良い風が吹きそうです