2023/06/01 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

○○息子で有名になってしまった長男さん

例の写真、

親族ならばあんなことしないはず、と思ったら

合コンらしい、って…

それともやっぱり忘年会?あの方がいた?(呆)

 

国会での立民 田島議員の彼にまつわる質問

「通勤てとう、期末てとう、退職てとうなどが

満額支払われることになっておりますが」

「手当」が読めない人として話題に(呆)

 

 

なんでこんな情報が…

 

 

 

 

Postcard from June

Magnus Ludvigsson

 

 

 

 

隣町まで行きまして

なんとなく入ってしまった駅前のUビル

中でこんなもの発見

 

 

「50点以上買おうとするひとが

いるってこと?」

「買って、帰るのね」と

通りすがったご婦人方も驚いていました

 

 

実はUは苦手で…

昔、入店する度にものすごく咳き込んだのは

たぶん繊維や、染料のにおいのせいかと

 

その後Loftに行ってM見て

実はMは、あのBGMが苦手…なぜケルト系?

ならばどっちも行くな、ですよね 苦笑

 

 

 

 

 

完全窓開放!

オープンテラス的な造りの新しいお店は

和・イタリアンバルだって

(創作イタリアンってことかな)

 

夜は歩かないから開店していたのを知らず

また景色が変わった

 

 

 

 

雨が降り出しました

6月初めの週末はあいにくのお天気で

風が強くなりそうだし

明後日の朝まで降り続くとか

 

お出かけの時は足元お気をつけて!

大きめ傘でいきますか傘