2023/05/04 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

今日の一曲

 

 

 

 Love Light

Yutaka

 

 

I hope you know you have the freedom
To be whoever you are
I never criticize or put you down
I know the world used to own me

 

Oh, when our love light shinеs
It makes the whole world brightеr
Let our love light shine on down and warm the day

 

***

 

横倉氏の曲には箏が入る曲があって特徴的

これも自分で弾いているはず…

そこが受けたのか?

「『Love Light』は

ロサンゼルスだけで1週間に2万枚売れた」とか

 

この曲はパティ・オースティンとデュエット

それまたすごいわ

 

 

パティ・オースティンてこの歌の方↓

 

あら?70代の今の方がお美しい~

ほっそりしてることにびっくり

 

 

なんと、胃バイパス手術で

体重がピーク時の半分に

音楽とは関係ない情報でした 笑

 

 

*********************

 

夜になって浴室に虫発見

換気扇から入ったみたいで

小さいけれど複数いれば、ぎょっとする

 

GWだもの業者さんもあと1週間休み

あーぁ…早く相談したい!

 

 

みどりの日、でしたね

いつも忘れがち

「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、

豊かな心をはぐくむ日」

だけど、虫は好きになれないのです

 

 

子供の日も夏日かな

もう半袖でお過ごしですか?

土日曇りそうなので

明日の太陽有効活用ですね