印象に残るCM曲**SKYLINE V35 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

ドライブソング選曲をしましたが

ひとりで勝手に選んでいるだけなのに

制約設けてみて

 

①日本の曲

②歌詞がある曲

③10年以内のわりと最近の曲

 

意外と私には難しい 笑

 

 

ドライブソングではないのですが

今日は突然

Fatboy Slimの曲のメロディ浮かんで

何でしたっけ、日産車の…

 

調べたらこれでした

 

 

 

 

Fatboy SlimのRight Here, Right Now

という曲

イントロ部分、CMの短い時間

それでもかなり印象的で

今でも覚えていて

 

これ、発売前の

ティザー広告だったのですね

 

***

 

そしてこのスカイラインV35は

不人気だったみたいですね

今までと違いすぎる!

という理由でしょうか?

 

 

ちなみにこの車の「顔」は

当時流行りの顔(トヨタでも)

今の車より好きかも…

特に、2年後のクーペ

 

ボディはフェアレディZ似

顔はソアラ(レクサスSC)とよく似てる!

 

 

 

そうそう

車の顔を見て選ぶのは

女性だけかと思っていたら(私だけ?)

男性にもいらっしゃるみたいですね

 

車にも表情ってありますよね

笑ってるとか怒ってるとか 笑