気温差に負けてる**Midnight drivin' | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

スーダンから日本人退避

首都ハルツームから紅海側のポートスーダンまで

600キロ以上

複数ルートに分かれたのでそれ以上かも

それでも陸路を取りましたね

 

ジブチの自衛隊拠点まで移動

ホテルステイというわけでないので

落ち着かないとは思いますが

ひとまず無事に退避できて良かったですね

 

 

 

 

 

 

 

ドライブソング第2弾で

試しに貼ってみます

どうかな…

(そにーさんきびしいので)

 

 

今はまったく運転しないし

それほどしたいとは思わないけれど

続けていればよかったかなとは思う

 

お気に入りの道

お気に入りのカーブとかあって 笑

運転楽しかった

でもそれは過去の自分なんだな

 

車 フラッグ 車

 

 

 

 

やっぱり空腹にまけて

完全絶食は無理 笑

軽く食べて胃が重くなるので

まだ完治せず、なのでしょう

 

うどんを少しとか、

豆腐の味噌汁に卵落としてとか

それぐらい…

冷凍してあるお肉、気になる 苦笑

 

 

二晩続けて22時過ぎに寝て

でも昨夜はほとんど眠れなくて

 

寒くてしかたなかったのです

お風呂に入って温まったし

冬用の羽毛布団にしてたのに…

 

気温差にも負けてるなぁ